« NOVAうさぎ | メイン | 英検対策(3) »

 これからオンラインレッスンです

今日はTutorとのオンラインレッスンの日ですが!


こちら→にほんブログ村 英会話ブログへをポチっとよろしくお願いします。

先週風邪をひいたばかりというのに、またもやぶりかえしてしまいました。
先週よりも症状が悪化・・・・・・。
昼間は葛根湯をのんで、汗をばんばんかくように布団をたくさんかぶって、パジャマの下にはTシャツをきこんで、靴下もはいて寝てましたが、さっぱりよくならず・・・・・・。
明日友達とドライブに行く予定だったのに~! きー、残念!!!
これからレッスンなのですが、鼻水もとまらずたぶんレッスンにならんじゃろな・・・・ごめんねMr.R。

現在、Tシャツ、パジャマ上下とも2枚重ね着、その上にトレーナー、さらにはんてんをきている次第ですわ。もこもこ(笑)

コメント

今年の風邪は、たちが悪いですね。
ドライブいけるといいですね。
早く直られるよう祈ってます。

体調が悪いときの英語の発音はクロウしますよねw

私も口内炎が出来ていると一気に発音が悪くなり、
相手の理解度がぐぅーんと低下します。

そう、今も2つあるんですよね。
イタイイタイ。。。

さすけさん、luneさんいつもコメントありがとうございます。残念ながら、ドライブにいけるほど回復できませんでした。悲しい! 風邪をひくと頭も働かなくなるし、たしかに発音もひどいものになってしまいますね。昨日のレッスンは最悪でした(笑)あー、はやく鼻づまりだけでもなおるといんだけど!

 コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)