« 試験結果は10月25日 | メイン | 英検対策レッスン(1) »

 ピンズラーのスペイン語

昨日から、残業復活でかなり忙しくすごしています。
出勤は午前7時半。帰宅は午後10時すぎになってしまうので、ほんとにゆとりの時間がないのです。
そんなわけで、勉強する時間が激減!

そこで、ピンズラーのスペイン語を購入しようと考えています。英語は試してみて、とても役にたったのでスペイン語も楽しみです。

でもちょっとお高いので、お試し版の8レッスン録音されたものをねらっています。
ピンズラーだと通勤中に聴けるので、勉強時間がなくても大丈夫だし!

感想は後日おしらせしたいと思います。乞うご期待!

ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。クリックお願いします→にほんブログ村 資格ブログへ

Pimsleur Quick & Simple Spanish 1: Basic (Pimsleur Quick and Simple)
Pimsleur
Pimsleur Intl Inc (2002/10/01)
売り上げランキング: 64,366
おすすめ度の平均: 5
5 これだと話せるようになりそう。

コメント

職場を変わってから余裕がなくて英語もドイツ語もやめてしまってて、一年後に英語は復活したもののドイツ語は2年もブランクがあり、すっかり忘れてしまっています。
でもやっぱりすきなので、また少しずつやり直そうと思い立ちました。
ドイツ語のカテゴリ作っちゃいましたので、またのぞきに来てね。
スペイン語のレベルはどのくらいなのですか?
私は7Bでやめたのでほんとにやり直しです。

私のスペイン語も7Bです。
1週間でもやっていないと、語学はどんどん忘れていってしまうものですよね。最近スペイン語やっていないものですから、覚えていたはずの月とか季節とかすっかりわすれてしまっています。こりゃ大変だ~!

スペイン語はどうして始めたのですか?

ペルーに旅行する予定があるため、勉強しています。ほんとうは今頃ペルーに行っているはずだったのですが、今年は都合が悪くなり、来年の6月頃に変更しました。でも今から楽しみにしています!

はじめまして。
Pimsleurいいですよね。
8レッスンまでやると、続きがほしくなっちゃいますよ。

NOVA、去年の夏にサマートライアルで行きました。
レベルは7Bでした。
サマートライアルでも入会だったので、NOVAうさぎもらえました。

MIKAさん、はじめまして。
ピンズラー、たしかに続きがほしくなってます(笑)
先日、ベットと壁の間にころがっていたNOVAうさぎを発見しました。粗末な扱いでごめんね、NOVAうさぎ・・・。またNOVA仲間が増えました。がんばりましょうね。

 コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)