« わかりやすい英文法の本 | メイン | ピンズラースパニッシュ! »

 英語でしゃべらナイト!

昨日は英語でしゃべらナイト放送日でしたね。
風邪をひいて体調が悪かったので予約録画をしていましたが、昨日は組閣ニュースの関係で15分しか録画できていませんでした!がっくり・・・・。
再放送をまつか・・・・・。

こちら→にほんブログ村 英会話ブログへをポチっとよろしくお願いします。

でも普段見ないドラマが録画されてて、なかなかおもしろそうなドラマだったりして(笑)。違う楽しみはありました。

ところで我が家ではかなりNHKのお世話になっているので、しっかり受信料はらってます(アピール;笑)。
受信料不払いの方の対処に関して、なにやらきびしい措置をとりますみたいなニュース、そういえばみたような・・・・。
皆さん、受信料は払いましょうね!(まわしものではありません;笑)

コメント

英語でお返事できればよかったのですが風邪のせいで頭がよくまわらないので日本語で失礼しますね。
私はこの番組好きなのですが、英語できない人、がんばってる人たちもがんばればこんなことできますよ~!っていうのを宣伝している番組なのねと思っていつも楽しく見ています。好きな俳優さんたちのトークとかは純粋にミーハーな感覚でみてますし(笑)教育番組とは違って娯楽番組だと思うので、お勉強向きではないかな~。

 コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)